今日は、台風で出待ちができるかどうかわからないので、がんばって早起きして、入り待ちへ。
私に早起きさせるゆうひちゃんは偉大。
平日7時台って、意外に混んでいて、お手紙書けなかった。
ガードしながら、たいして内容のないお手紙を仕上げた。
お手紙渡しの列に並んでいるときに、生足であることに気づいた。
そのままじーっと見下ろしたい気持ちもあったけど、お手紙渡すときはちゃんと顔を見ました。
いいもの見ちゃった。
服装は、ボーダーのシャツに黒っぽいジャケットを羽織っていたかな?
東京宝塚劇場の横にあった三井ビルがなくなってから、ビル風がなくなったように思う。
梅雨で蒸し暑くなってくると、むしろ風があった方が助かる、という日もあるけれど。
午後の部を観劇。
今回のお芝居、ショーとも、ゆうひちゃんが真横を向くシーンが多いのか、端の席から見ると、(ここの表情見たいのに!)というポイントで、背中しか見えないこともしばしば。
反対に、帽子の影にかくれて見えないような表情が見えたりもしたけれど。
フローレンツが、一瞬リラックマに見えた。
となみちゃん(白羽ゆり)が観劇していました。
確か、ゆうひちゃんがオスカルで特出した星組のベルサイユのばらで、マリー・アントワネット役をしていました。
警報が出て、出待ちはなし。
これ、待っていたらえらいことになっていたと思う。
朝から想定して、入りに来ておいたから、それほどがっかりもしなかった。
こういう、先を想定してあらかじめ手を打っておく、ということが普段の生活でもできたらすばらしい気がする。
私に早起きさせるゆうひちゃんは偉大。
平日7時台って、意外に混んでいて、お手紙書けなかった。
ガードしながら、たいして内容のないお手紙を仕上げた。
お手紙渡しの列に並んでいるときに、生足であることに気づいた。
そのままじーっと見下ろしたい気持ちもあったけど、お手紙渡すときはちゃんと顔を見ました。
いいもの見ちゃった。
服装は、ボーダーのシャツに黒っぽいジャケットを羽織っていたかな?
東京宝塚劇場の横にあった三井ビルがなくなってから、ビル風がなくなったように思う。
梅雨で蒸し暑くなってくると、むしろ風があった方が助かる、という日もあるけれど。
午後の部を観劇。
今回のお芝居、ショーとも、ゆうひちゃんが真横を向くシーンが多いのか、端の席から見ると、(ここの表情見たいのに!)というポイントで、背中しか見えないこともしばしば。
反対に、帽子の影にかくれて見えないような表情が見えたりもしたけれど。
フローレンツが、一瞬リラックマに見えた。
となみちゃん(白羽ゆり)が観劇していました。
確か、ゆうひちゃんがオスカルで特出した星組のベルサイユのばらで、マリー・アントワネット役をしていました。
警報が出て、出待ちはなし。
これ、待っていたらえらいことになっていたと思う。
朝から想定して、入りに来ておいたから、それほどがっかりもしなかった。
こういう、先を想定してあらかじめ手を打っておく、ということが普段の生活でもできたらすばらしい気がする。
コメント